FC2ブログ

Entries

子連れでカラオケ・GSスタジオ 「子連れのお出かけ(173711)」

夏休み後半戦を迎えました。さーて、ワイキキをぷらぷら。歌うのと踊るのが大好きなスティッチのために、カラオケデビュー!

以前楽天ブログの友達が子連れで行ったのを読んで、スティッチと同年代の子が楽しめた、と聞いてぜひぜひ。日本のカラオケルームにはこんな素敵なキッズルームもあるんですね~<SHIDAX>

GSスタジオは、スティッチがまだ生まれる前に一度、お友達と来たことがあります。日本のカラオケルームと同じ雰囲気です。BOX全盛期の90年代よく歌いました・・・今は昔

お部屋はちょっと古い印象ですが、全室禁煙だし空調も悪くない感じでした。
この日は誰かのパーティが1組、学生の女の子達が1組来てました。

平日の昼間は大人7ドルプラスTAX&TIPで歌い放題です。ワンドリンク無料。私達はおにぎりなどをオーダーしましたが、何も食べないと10ドルでお釣りが来ちゃいます。スティッチは無料。聞いたらだいたい小学生くらいからチャージするとのことでした。

食べ物は、隣の「カプチーノカフェ」と同じメニュー。サンドウィッチ$4.95~、おにぎり$1.99~など結構リーズナブルです。

歌は、かなりの数がありました。分厚い本の中に、子供向けの童謡やアニソンがすごく充実してました。マニアックなアルバム曲も入ってたり、すごい曲数。でも一番期待してたフレッシュプリキュアが見つからなかった・・・新譜本でも見当たらなかったけど、まだ無いのかな?

昔、知り合いの人はGS用にオハコの曲番号をメモして持ってました。気持ち分かる分かる。それほど曲数が多いんですよね。そういえば5年ほど前に日本で行った時は曲名選択は本を見なくてもリモコンにその機能がついててかなり楽だった記憶があります。

ゆっくり選曲したりまったりしてるうちに結構時間が経ってました。意外と楽しく過ごせました。スティッチは本物のマイクをもってゴキゲン。エコーのかかる感じが面白かったようです。次回は楽器とかコスプレを持参で(!)皆で来ると楽しいかも♪


krokg  knmbe  gssng
キラキラしたボタンがいっぱいなので、何でも触りたがる年齢だとキツイかな?
でも小さい子連れも結構来るよ~とスタッフの人は言ってました。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1595-00d34be8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ