FC2ブログ

Entries

第二子誕生で・・・ 「今日のこと★☆(678154)」

スティッチの仲良しに妹が生まれました。陣痛が来てからなんと2時間での超安産、スピード出産だったそうです。さすが第二子は違うんね~♪ 生まれたよ~のママの声も元気そうで余裕が感じられました。

花に風船を買ってスティッチを迎えに行き、急いで病院に向かったよ。

わ、なつかしい~!前回この病院に来たのは自分の出産の時だったっけね。早いもので3年半を過ぎました。スティッチに「ママはここでスティッチを産んだのよ」と言うと大喜び。
入院してどんなにお腹が痛かったか、ダディも一緒で分娩、最初は大人しくて、コチョコチョしたらおぎゃーと泣いたこと、泣き声が誰よりも強かったこと、初めて会った感動etc 聞かせてあげました。嬉しそうに聞いてました。

「お腹の中に毎日話しかけてたんだよ」って言ったら「知ってるよ。聞こえてた」だって。ウソでしょ~ 笑

さてBaby、かわいい~~ なんだか私がうれし泣き。感動です
出産は大変だけれど、こんな美しい感動が二度も味わえるなんて羨ましいなぁ。宝物が2つだもんね。

スティッチは、Babyを見て大喜び。でもやっぱり仲良しとの久々の再会が嬉しかった模様。
2人で院内探検。おいおい、ここは病院お静かに。
新生児室には生まれたばかりのBaby達が寝てました。2人とも興味津々。

病院を後にしようとするとスティッチ大泣き。帰ってからもなぜかゴキゲン斜め。どうしたの?と聞くとスティッチもBaby欲しいのだそう。あ、ジェラシー?
うーん。こればっかりは難しいお願いだ・・・くくくく苦笑

hspk  qkpr  hkgel
かわいいベビーの顔に癒されました。とにかくおめでとう!!
スポンサーサイト



1件のコメント

[C4140] Re:第二子誕生で・・・(06/10)

子供がママのお腹の中にいた時 ○○っていってたの覚えてるよとか なんだか本当っぽいことをいうので えええっと思ったという話を何回か聞いた事あります。ちょっと スティッチちゃんに 何話してたか覚えてるか 探りいれてみてよーー。でもさ もし覚えてたら 胎教とかって影響あるのかなと思ってしまいます。。
  • 2009-06-14
  • 投稿者 : Puruchan0823
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1555-68ba78d9
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ