FC2ブログ

Entries

アメイジングワールド、とってもアメイジング! 「子連れのお出かけ(173711)」

TDL翌日はAちゃんママに「アメイジングワールド」に連れて行ってもらいました。

駅を降りると、左にIKEAがそびえてました・・・うわ、行きたい!!でも時間が無くて立ち寄れず。IKEA、次回のお楽しみ。

アメイジングワールド」は、心の友Mちゃんから是非オススメ、ということでスティッチを連れてってみたかった場所です。

ウェブサイトによると、小学生以下の子供&ファミリーを対象にした、エデュティメント・エンターテインメント・アミューズメント施設、だって。エデュティメントって、何?

まずは入口で靴を脱いで上がります。平日なので空いてる~!
最初目に入る大きなバウンサー&スライドが並ぶ「ふわふわワールド」。子供達大はしゃぎです。

おもちゃもままごとも何でも遊び放題。ごっこ遊びコーナーで遊ばせている間、ママ達はマッサージチェアでくつろぎTime~♪

amavvt  amazw  amagc
とにかく広くて楽しい


それから、行ったよ行ったよ!!キッズ・コスプレ写真館。お気に入りのピンクは無かったけれど、キラキラのドレスを着てブーケを手にして記念撮影 似合わない気もするけど(苦笑)親バカは皆そうだよね 着ぐるみはどう?も「ヤダー、プリンセスだけ」だって。男勝りでもやっぱり女の子なんだねぇ

このほか電動カーレース場、一人で乗ってます。面白そうだねー
隣にはゲームコーナーに、駄菓子屋、なんだか懐かしいモノがいっぱいで、私の方が楽しんでたかも?笑

0歳~未就学児のためのコーナーも区切られていて安全。平日なのでBabyちゃんやよちよち歩きの子達が結構来てました。

なんと、砂場まである。室内のお砂場、初めて見たかも・・・ そこには、日本一清潔な砂場、と書いてありました。

もちろん食事も出来るしカフェもとにかく語りつくせないほど、いーっぱいいーっぱい、楽しいモノで溢れていました。アメイジングワールド、イッツ・アメイジング!という感じ

amzmc  amasb  cpamaz
こういうのが実家の近くにあるといいんだけどな~
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1538-126e9906
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ