FC2ブログ

Entries

テイスト・オブ・軽井沢 「美味しいお店を教えて!(67031)」

軽銀を闊歩なら、やっぱり軽井沢グルメ買い。軒並みお土産屋。そしてカフェ。茜屋もン十年ぶりに覗きたかったけど(若かりし頃、深沢の茜屋珈琲店で気取ってコーヒーを飲んだものでした)、子連れじゃー雰囲気味わえないしねぇ。

ジャム・パン・ソーセージ・チーズ・・・等々、軽井沢の自然に恵まれた食べ物がオンパレード。各店とも、試食がふんだんにあってとても楽しい♪

決まり。翌朝はお部屋でテイスト・オブ・軽井沢!宿泊先のお部屋にはちゃんと、レンジにお皿やワインオープナーがあって、別荘気分を味わえるよう色々揃っています。しかも新しくてキレイなのが素晴らしい!

chozum
腸詰屋(左)でソーセージ。
一番塩気が少なかったレバーパテ風のソーセージを買いました。
リッチな気分になる味です。

sawaya  jamopr
沢屋でジャム。ジャムだけがズラリと並んだ店内。
各味試食可能。キウイジャムが気に入りました。

basano  basasw
浅野屋。パンを買いに来るお客さんが後を絶ちません。
こちらも各種試食できました。くるみ&レーズンブレッドに決定~
イートインコーナーもあり、惣菜を売っていました。サラダをゲット。

奥には「シェ・マリー」というレストランがあり、メニューをみるとどれも美味しそう!
うぅぅー これも次回のお楽しみかな~

etc...ははは。軽井沢の王道ばかり 自称・旅ミーハー


あっ!アトリエドフロマージュの乳製品(牛乳&ヨーグルト)を忘れちゃった・・・朝になって気付いたけど、開いてない。次回のお楽しみということで。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1526-b945c883
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ