FC2ブログ

Entries

シルクドゥソレイユ「コルテオ」 「子連れのお出かけ(173711)」

コルテオ(シルクドゥソレイユ)、デビューしました。友達が持っている、別シルク「ドラリオン」だったかな?のDVDで観たような迫力や躍動感とは、また違う印象でした。こちらはどちらかというと、物語重視な、ちょっとメランコリックな、切ない感じ。。。

観客とのインタラクティブな演出も採り入れてあり、想像していたのとは違いました。ちょっと、こじんまりとした印象が強かったです。会場が特設のせいかな?

ZEDや ラスベガスでの常設公演達、観てみたくなりました。。。

この日は、前日の雨とは一転、良いお天気になり、原宿駅前はすごい人でした。妹と待ち合わせ、会場である「原宿ビッグトップ」へ。途中明治神宮の入口で記念撮影♪そういえば、ここから電車で10分程のところに住んでいたのに、一度も足を踏み入れたことがないんですよね。新緑が美しい季節、いつかぜひ訪れてみたいです。

hajuku mjingu

座席は「当日券あります」とあった割には、ほぼ満席状態でした。すごい人気なんですねぇ
週末のお昼の回といういことで、子連れも結構来てました。身長120cm以下の子供にはブースターシートを貸してくれました。でも、客席の勾配が緩く、後方座席の私達にはちょいと観にくい場面も。スティッチには2時間半は長すぎたようですが・・・ま、でも妹に会えてご機嫌いっぱい、楽しんでいました。

cortebt dhcrt
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1513-767451a6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ