FC2ブログ

Entries

都内へ。友達のお宅訪問 「子連れのお出かけ(173711)」

大学時代の仲良しの出産祝いに出かけてきました。お呼ばれしたのは彼女の住む都心のマンション。
まずは乗り換え駅にあるタカシマヤのテラスでランチ天気もよく気温もちょうどよくて気持ち良い~♪

スティッチの希望でパスタにしたのに、同じくらいの子供が何人か遊んでいたので落ち着かず、食べるのもそこそこに行っちゃった。Baby連れの親子もたくさん来てました。

その後、ケーキを買おうと食品売場へ。デパ地下は、やっぱ良いね~!いつ来てもワクワクしちゃいます

売上が落ち込んでいるデパート業界だそうですが、やはり思ったよりは人出が少ない気もしました。買う方としては、これくらいの混み具合がちょうど良いんですけどね。割とゆったり買物が出来ましたから。。。

ttsq  ttqb1


さて、友人の住むアパートからの眺めがまた素敵でした副都心のビル群が遠くにそび建ち、夜はさぞかし夜景がキレイなんだろうなぁ~。

そしてBabyはもう10ヶ月。穏やかな性格ながらヘッドハンティングされちゃったほどバリバリのキャリアウーマンだった彼女ですが、すっかりママになってて感激~
来月から社会復帰をするママのために、babyは保育園に通い出したんだそう。人見知りも直ったんだって。イイコだね!

スティッチは本物のBabyに会えて大喜び。Babyも年上のお友達に大興奮!たった10ヶ月の新生児でも、子供は子供が分かるんですね。「いつもは愚図グズちゃんで甘えん坊、手を焼いてるのよ~」というママの言葉が信じられない程機嫌が良く、かなり長い間一緒に遊んでました。

久しぶりの大学時代の友人も来て、楽しいひと時はあっという間に過ぎて行きました♪ 友よ、そんな幸せな時間を本当にどうもありがとうございました。

sknnh  mmznt
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1506-1e7752ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ