FC2ブログ

Entries

カフェミロ 「美味しいお店を教えて!(67031)」

前から行ってみたかったレストラン「カフェミロ」に行って来ました。お出かけしても、夜はおうちごはんがほとんどな我が家ですが、ここは夜のみの営業。なのでディナー 晩ごはんの外食は久しぶりかもしんない。

コースは気軽なプリフィクススタイル。長かった独身時代、それはそれはよく色々なレストランを調べては食べ歩いてました。お酒も好きだったし、残業後でも出かけたし(若かったな)、早寝早起きなハワイ生活で痩せたくらいですから(笑)

さてカフェミロ、ハイチェアは用意されていないものの、キッズ用には、スモールサイズのステーキ、パスタ、お魚など子供向けのボリュームと味付けで作ってくれるんだそうです。頼まなかったけど、いいですね!

代わりに、ミネストローネスープをサイドにて。スティッチ気に入ったみたいで良かったね。

それと、サイドオーダーのフォアグラのソテー($18)が美味でした。コースを少ないほうにしてでも頼む価値があるかな。都内で食べたらいくらする?という感じ。中には安くても味の悪いフォアグラありますが、ここのはGood~

春休みに入ったスティッチ、チョロチョロされると困ると思いおもちゃなどで準備してましたが、イイコで座ってました。時間が早かったのもありますが、店内は私達を含めても3組だけ。。。これも不景気の影響でしょうか?

Chef's Special(4品コース)は私には多すぎる程でした。最後のデザート、甘いものが苦手な私向けにはチーズという選択肢もあって嬉しかったです。

ようやく念願叶いました。大満足なレストランです。。。カフェミロを紹介したアロハストリートの記事へジャンプ

cafmir cafpup
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1485-401d0506
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ