FC2ブログ

Entries

両親がハワイ入り!&忘れ物ハプニング

無事両親がハワイ入りしました。
スティッチはもうちゃーんと覚えているし、照れることなく、嬉しさを前面に出して喜びの再会を果たしました。

さて、空港から乗ったタクシーに、両親はお土産を忘れて来てしまいました。時差ボケ?か少しボーッとしてたせいよ、しょうがないね、なんていうけど、とても残念そう。
まさか、たくしーに忘れ物をするなんて思わなかったから、、、とタクシー会社も何も分かりません。
おろおろする両親に旦那、冷静かつ迅速に、空港のタクシーディスパッチャーに電話。タクシーの会社名は知らないものの、乗った時間、タクシーのだいたいの外観(車の色や古いリムジンとかグレーのワゴンとか)、運転手の見た目を話して、待つこと数十分。

「そんなんじゃー出て来ないと思うよ・・・」という両親の予想に反して、なんと!お土産は見つかり、無事戻って参りました すばらしい!
もちろん空港からワイキキまでの送料、約$40はかかりましたがチップもしっかり上乗せして、お礼を言い手渡して頂きました。旦那サマサマです・・・

英語の苦手な両親、置いてきた時点で諦め、泣き寝入りするところでしたが、旦那のお陰で早めの対処が出来、感謝しています。

★空港のタクシー、AMPCO Express(アムコエクスプレス)TEL:808 861-8294


wincv
こないだ書いた日本のお土産コンテスト2009に出ていた「着物ボトルウェア」→ワインボトルカバーが着物になっているというもの、ですが、この日見つけちゃいました。HAWAII仕様のボトルウェア!画像が醜くて分かりにくいのですが(室内上手に撮れないのよね)ムームー、フラのコスチュームなどがあって、かわいい♪お土産にいいな~と思いました 

wkkgp wkksp
さながら観光客気分です♪
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1484-c6092c2b
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ