FC2ブログ

Entries

看板がかわいい!Fresh Catch 「子連れのお出かけ(173711)」

タコのマークが目印の「Fresh Catch」。色々なブログやサイトの評判を聞いて、是非行ってみたくてやっと実現~
旦那は本当によく笑います。「地元(ハワイ)で生まれ育った僕よりも、日本人の方が色々情報を知ってるよねぇ~」って。。。確かにネ。

フレッシュ・キャッチという名前の通り、新鮮そうなポキがたくさん。そしてどれも気軽に試食させてくれます。すごくフレンドリーな店員さんが、オススメだというポキのサンプルを次々と出してくれました。

私が気に入ったのは、甘辛風味の「フリカケサーモンポキ」。これだけではちょっと味が濃過ぎるけれど、温かいご飯にかけたらかなりイケそう。もちろん、好きな量のご飯に乗せて、ポキボウル(丼)としてもオーダー可能。

プレートランチもFresh Catchな日替わりのシーフードメニューが並んでいました。ここに来たら 肉じゃないよねやっぱり。ガラスケース奥のメニューではなく、フィッシャーマンおじさんが持っている日替わりメニューをチェック。

私達は、隣の家族が絶賛していた「アヒベリー(まぐろのお腹)」に各自お好みのポキチョイス、に決定。ソースがとても私好みでした。こってり系バターガーリッククリーム。旦那も美味しかったようで、陽気になって店員(店長?)と仲良く話してました。

味付けは日本人にはちょっと濃いものもあるかな、という感じですが、なかなか我が家は好きかも。

最後に特筆すべきは、店内のかわいい看板。道路標識っぽいですが、よく見るとカニ好き専用って。こういうクスっと笑える系のものがだ~いすき!これだけでもお気に入りの店になっちゃったよ~ 笑

frck fcfm frct
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1469-44518ed2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ