FC2ブログ

Entries

BARNES&NOBLEのストーリータイム 「子連れのお出かけ(173711)」

旦那が行くというのでBARNES&NOBLEへ。キッズコーナーに行ったら、たまたま読み聞かせをやっていました。この日は絵本作家が来て読み聞かせてましたが、私は英語がイマイチ分からないし、なんだか絵よりも文章が多くて、終わりの方は子供達(2歳くらい~5歳くらいの子が中心)も飽きちゃってました。

そこへまたたまたま公園でお見かけしたかな?という感じの良いママさんにバッタリ。聞くと、いつもはもっと小さい子向けでストーリーも楽しめるのよ、とのこと。へぇ~。この日はたまたまその作家とやらが来てたのでそうなったみたいですね。

お友達のブログではそういえばクリフォードなど着ぐるみが登場したりすることもあるんですよね。期待してたけど無し。

でも、最後に塗り絵タイムが。そのママさんいわく、彼女の4歳の娘さんもクラフトタイムがお目当てで来るんだって。なるほど。おうちで塗るより楽しいよね!もちろんスティッチもお絵描きが大好きなので、色々なクレヨンがたーくさん使えて喜んでました。その中にラメ入りのクレヨン達を発見。ラメ入りってのがあるんですね~ かっわいい~!見るとCrayola製でした。欲しい~★ →なんだか楽しそうなCrayolaのサイトです!

bnsnb bnsnu


レジ近くで仲良しに遭遇。BARNES&NOBLEのメンバーでそのカードを貸してくれました。旦那の雑誌にお土産の絵本が10%オフに。どうもありがとう!!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1467-fcfdd2b4
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ