FC2ブログ

Entries

お洒落なマタニティ&ベビーのお店でフラッシュバック 「ハワイ生活(5251)」

スティッチ、3歳半になりました。今月末には私の両親が来ハして、また一緒に里帰り予定です。

ところで、ランチを食べに出かけた帰り、ワードの「The Growing Nest」に寄ってみました。スティッチ用に何かかわいい小物なんかないかなぁ~と思ったけど、マタニティ&ベビーのお店で新生児までな感じ。それでも、絵本やARTテーブルなんかも売っています。

デザインがかわいくて機能性抜群なBabyシューズ、ROBEEZや、Zutanoの洋服。Zutanoはちょっと種類が少ないかなぁ。
キュートで上品なBaby用帽子、あんまりかわいいので画像に収めちゃった。

かわいぃ~~~。

でも、クオリティも良いのでお値段もそれなりかな。経営厳しいだろうなー(余計なお世話です) オハナミュージックもここでやってるんですよね? この不景気でお店のクローズが相次いでいるハワイ、あ、ここも!?というのが多いので頑張って欲しいですね(ってほんと余計な心配だけど・笑)。

しばしスティッチがBabyの頃がフラッシュバック。よく泣く子で手を焼いていたけれど、プクプクでかわいかった。もう一度Babyのスティッチに会いたい気持ちになりました。きゅん。

tgn tgnh
絵本フェアをやっていましたが、子供向けARTのハウツー本があって面白かったです。
もちろん買わなかったけど・・・ 図書館にあるかな。


スティッチ、Babyの時はこうだったんだよ、と話して聞かせるのが大好き。色々話したのを覚えていて、「○○だったんでしょ?」と色々質問します。こんなちっちゃい子でも思い出話って好きなのかな。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1454-37152325
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ