FC2ブログ

Entries

Tango Contemporary Cafe 「ハワイ生活(5251)」

Tango Contemporary Cafeに ブログ友達のリーフさんご夫妻と行ってきました。ブログ通り、優しい雰囲気のかわいらしい方。リーフさん、ご主人は英語の先生で、私がハワイ大学の語学留学中に知っていました。なつかしいなぁ~ しばし内輪ネタを話したり、、、近況を聞いたり。

そして現在息子さんが通う日本語のお教室(ひまわりくらすについてはハワイ育児情報ページを参照)には共通の友達がいたり、さすがハワイ、つながってるなぁ~と思いました。これも何かのご縁でしょうか・・・

しかもリーフさんの旦那様は日系3世、旦那と同じジェネレーション(年齢はウチの旦那が随分上ですが)です。
パールシティに住んでいて、私の知らないエリアの情報をいーっぱい持っています。私の旦那がワイパフなので、リーワードの話も色々したりして、楽しいひと時でした。
今度リーワードグルメも行きましょう!

Tango Contemporary Cafe、友人のブログで見て、ぜひ行ってみたいと思っていたカフェです。2008年イリマアワード、2009年ハレアイナアワード、と味はマスコミのお墨付きなんですね。

数あるレストランが閉店したりする不況下、ここはたくさんのお客様が来ていました。朝なのにすごい!

朝食メニューですが、色々な変り種のエッグベネディクトがありました。>朝食メニューはコチラ
私は残念ながら、半熟卵が苦手なので断念。サーモン&クリームチーズベーグル。優しい味でとっても美味しかった。

スティッチも一緒でしたが、初めてでシャイなのか、静かでした 笑  少しお姉さんになったかな、お外ではね。。。

ここはハイチェアもあったし、子連れも大丈夫な感じでしたが、少々店内が狭いのでテラス席があるともっと良いんだけどなぁ、と思いました。

tgcf
マリメッコ柄のタペストリーが素敵です


スティッチのプリスクールでブックフェアをやっていました。「SCHOLASTIC」という出版社なのかな?が主催しています。フェアというくらいだから、割引で手に入るのかしら~?と期待してったけど、何も言われなかったから定価?一部は値引きしてる本もありましたが・・・
というわけで 収穫は無し。残念~!

sbfkk
スポンサーサイト



1件のコメント

[C4063] 楽しかったですー

先日はありがとうございましたー
ラスカルくんはいませんでしたが、皆一緒に会うことが
できて良かったですね!
ほのぼの♪りんりん♪家の皆さんに癒されましたよ☆
また他のHELPのメンバーも一緒に同窓会できると
いいですねー
ムーミンさんが長い休みに入ったときにでも是非~
  • 2009-02-21
  • 投稿者 : リーフ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1443-7fc5820f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ