FC2ブログ

Entries

ワイパフのドンキとダポチョ 「子連れのお出かけ(173711)」

グランマのお家に行ってきました。この日は、BBQリブパーティ。我が家はケーキ&ポキ担当。

旦那のお気に入り「テッズベーカリーのチョコレートハウピアクリームパイ」を買いにドンキへ。ご当地ドンキ、楽しいです~!カヘカと違って空いていて、レイアウトも若干スッキリしてて良いです・・・でも慣れないのであちこち探しちゃいますけど。日本人ゼロ。

Ted's Bakery、ノースにショップがあるみたいですが、ウチの近所のスーパーでも売ってるし、結構色々卸している程人気なんだなぁ。旦那は前回買えなかったチョコレートハウピアパイ1ホールをゲットしてご満悦。(だから太るんだって)

残念ながらどんなお味かをお伝えできません。はい、私、オンナじゃないね、と言われて久しい(笑)ですが、なんとケーキがそんなに好きじゃありません。

お店の外では、いつも通りアンダーギーの屋台のほかに、聞いたことが無い屋台が出てました。「Hi'ilani's Treat」ヒイラニズトリート。
ま、単なるミニドーナツでしたが、お店の人「ダ・ポチョ、って呼ぶんだよ」って。ポルトガル語だそう。ドーナツ好きのスティッチなので、買ってみました。

出来たて揚げたてのアツアツ、シナモンシュガーがかかって美味しかったです。柔らかい食感で子供向け。このほか、チョコレートパウダーもありましたが、そっちも買えばよかった。

dkwp dapoch hilani
ご当地ドンキ、店内にフードコート。聞いたことが無いフィリピーノのお店が入ってたりして面白い。
ダポチョ、なかなか美味しかったです。



スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1441-66bd48bc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ