FC2ブログ

Entries

キャンディ・ケイン・トレインに乗ってパレードに参加 「子連れのお出かけ(173711)」

プリスクールを転校する代わりに、その分スティッチと一緒に楽しむことにしました。今週もまたアラモアナセンターのクリスマスショーに出かけました。

スティッチは最初からステージ正面で立見・・・何度言っても戻って来ないし 泣
ノリノリで楽しんでいました。

ショーの後、パレードに参加するキャンディケイントレインCandy Cane Trainのチケットを買いに出かけましたが本日分は全て売り切れ。甘かった・・・ でもせっかくその気になっているのに~!乗せてあげたいなぁ。と思ったらチケット売場の人が「キャンセル待ちしては?」というので待ってました。

なんと、パレード参加回のチケットが1席空いたのでした。ラッキー!速攻乗り込み煌びやかなパレードに参加可能となりました~

スティッチの席は一番後方でしかも後ろ向き・・・と思いましたが、これが大正解。写真は撮りやすいし、飽きっぽいスティッチにはキャラクターやサンタが見える向きの席なのでバッチリでした。良かったね!

また来週も頑張って登園しようね。ご褒美にいっぱい「感動」をプレゼントするよ!

ちなみにこのキャンディケイントレイン、1階のカスタマーセンターで翌日分以降の予約が出来ます。予定がある人には便利ですよね~~ ちなみにお値段、通常は$7ですが、パレード回は$15。ま、乗車時間が倍でパレードに参加出来るということを考えるとそんなものなのかな?いずれにしても高いけど

amxmass amprdsan
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1386-e059e74c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ