FC2ブログ

Entries

東京ディズニーランドその2 「子連れのお出かけ(173711)」

今回初めて観た「ワンマンズドリーム」というショー、かなり良かったです。30分程度?でしたが、子供が座って観てても全く飽きない展開の良さと、大人も感動させるクオリティ。

ガイドによると「モノクロの世界からフルカラーへと変わるオープニング、バグズ・ライフのサーカス、舞台を軽やかに舞うピーターパンなど、数々の名シーンがシアターいっぱいに広がります。
限りなくつづくディズニーの夢の世界…誰もが心をうばわれたミッキーマウスの誕生から始まったウォルト・ディズニーの夢と魔法をどうぞお楽しみください。」

数々の名シーン、つまり色々なキャラクター達が織り成すステージは 時間があるから~ なんて軽いノリで観たにしてはかなり素晴らしかった・・・子連れにはもってこいかも。

派手な演出のミニーオーミニーもノリノリ感が良いけれど、私はワンマンズの方が好きかな~


さて、スティッチの好きなライドの一つハニハン(プーさんのハニーハント)はファストパス(FPと略)を取ったもののその時間には調整中で運転見合わせに・・・!
ですが、夜のパレード後 諦め切れず行ってみると運行再開!やったね!で、その「時間外FP」を見せるとすんなりFP入場OKに。待ち時間10分弱で乗れました。

ライドは、イッツアスモールワールド、ダンボ、メリーゴーラウンド、ハニハン。そして最後に待ち時間無しだったので ピーターパン空の旅 に 白雪姫。

白雪姫、肝心のプリンセスはほとんど登場せず、怖い魔女がメインのホラーライドでした。。。実はピノキオだと思って間違って乗ってしまい途中で友人が気付くまで分からなかった大ボケな私です(恐縮)

閉園だ!って慌てて走り込んでしまったのです~ このアトラクション、かなり怖かったです。スティッチは途中から目隠しさせたのは言うまでもありません・・・Aちゃん大丈夫だったかな?

結局 開園→22時の閉園までたぁ~っぷり遊んでしまいました 楽しかったね♪

omdream elctdlpd tptneko
左がワンマンズドリーム。夜パレードは最前列を陣取り
スポンサーサイト



1件のコメント

[C3956] Re:東京ディズニーランドその2(11/07)

大丈夫だった。固まってたけど。
  • 2008-11-11
  • 投稿者 : Aちゃんママ
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1370-a24b598d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ