FC2ブログ

Entries

ショー三昧のTDLその1 「子連れのお出かけ(173711)」

さてディズニーランドへいざ!当日。ランドホテル宿泊者専用エントランスでは一般より30分早くインパーク可能。そういう「優先」嬉しいですよね!?開園を待つ「普通の」お客様方を横目に優雅にインパーク~♪

のハズが専用エントランスで足止め・・・妹の勘違いでチケットが1枚しか買ってない!で「普通に」一般窓口でチケットを買って~なんてアタフタしてたら通常開園でゲートが開くし、結局「宿泊者メリット」は使えず~ ハイ、確認不足だった自分のせいでございます<<人生そんなもん>>苦笑

まずは、電話予約で既にいっぱいだった ポリネシアンテラスレストランへダッシュ。当日予約にかけようとしましたが既に当日予約も満席・・・ランチの「リロのルアウ&ファン」人気はすごいんですね。

ディナーは違うショー(ミッキー&ミニー)でしたがこれももうほぼ完売状態でした。う~ん、なんて言ってる間に満席で販売終了に。でもやっぱり「リロのルアウ&ファン」がいいのだ。いつかきっと!

ちなみにTDR公式サイトによればこのショー、「リロが、ディズニーの仲間たちを招いて陽気なパーティーを開きます。もちろんスティッチも乱入、アロハやムームーに身を包んだミッキーやミニー、チップ&デールと一緒に席を回ってごあいさつをしたり、リロが先生となって子供たちにおもしろおかしいフラ教室を始めたり…、元気いっぱいのランチタイムで気分はアロ~ハッ!」

ね?見逃してかなり凹んだ私が理解出来るでしょ??一生懸命励ましてくれたお友達、ありがとうネ。

気を取り直して、スティッチが迷い込んだかも?と言われた「魅惑のチキルーム」へ。トロピカルバード&花達のショーでなかなか雰囲気は良かったです。最後にスティッチが登場しましたが機械・・・。
本物、じゃなかった 着ぐるみスティッチ に会いたいんだってば~

次は 子供向けのショー スーパードゥーパージャンピンタイムへ。ディズニーの仲間たちと子供たちが一緒になって楽しく遊べる参加型なのでファミリーに人気。ここも席取りは早めがGoodです。

スティッチは前回&前々回は一人で座って、が出来なかったけれど、今回は見事に成長。ちゃんとお座りして子供たちだけの場所でショーを楽しめました。(大人は後ろで座って鑑賞&干渉不可)

ということで長くなりそうだから続く・・・

cdcastle  spdpjpt  miplad25
スポンサーサイト



2件のコメント

[C3954] Re:ショー三昧のTDLその1(11/06)

一時はどうなることかと思ったけどなんとかうちも
最後まで入れてよかったよ。
ただなぜお楽しみタイムに戻ってくるのだろう?
ふたりは踊るより見てる方がいいみたいだね。
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : 390
  • URL
  • 編集

[C3955] Re:ショー三昧のTDLその1(11/06)

どもども。

うちも9月、T道の3歳の誕生日祝いでTDLに行ったんですが、入園後早速カリブの海賊が「20分待ち!」お~こりゃこりゃ『並ぶっきゃない!』とのことで早速並んで鑑賞。ところがうちのT道が「暗い」「こわ~い」と散々泣いて大騒ぎ。

結局その後、おお泣きしながらマークトゥエイン号に乗ったんだが、ごーごーぎゃーぎゃー泣いてこちらも散々。昼取った後諦めて『もぅ帰る?』と効いた途端に、元気イッパイ機嫌を直して『うん!』泣き止んだ。

結局、アトラクション2つ乗って(それも大泣きの子供を抱えながら)昼食ってホテルに退散でした。。。(T^T)

行きに携帯落とすわ、TDLではそんなだわ、夜のブッフェは食いまくってやった(そしたら調子悪くなった)。

T道曰く、『T道君、ホラーマン(骸骨)が怖かったの。4歳になったら怖くないよ』

なんだったんだろう。。。TDLはしばらくいいや。


ところで日曜の件連絡して
  • 2008-11-10
  • 投稿者 : TARO
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1369-a51156aa
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ