FC2ブログ

Entries

ロイヤルハワイアン・フードコート 「ハワイ生活(5251)」

BABYHUIのセッションも残すところあと3回。月日の経つのって本当に早い・・・ この日も私だけ参加でゆっくり楽しませていただきました。

その後、友達とカラカウアアベニューを歩き、ランチの場所探し。リーズナブルで美味しいレストラン、無いかなぁ~と♪ ワイキキ在住じゃない私はたまに来るワイキキが嬉しくて、なんかウキウキ浮き足立ってしまう。観光客気分です。
近いけれど、車中心の旦那と一緒だとどうしても避けがちなのでした。。。

さて、進歩を遂げて新しくなっているロイヤルハワイアンSCに到着。あ、正式名は ロイヤルハワイアンセンターに変わったんだっけ(どっちでもいい?)。

以前 ランチをしたことのあるパラディーソ・シーフード&グリルに入りました。歩いて暑かったので入口付近の屋内テーブルへ。ここ、テラスがあって店内も広くて子連れには嬉しいレストラン。
キッズメニューは無かったけれど、ラザニアにピザ、日本人向けの優しい味付けで美味しかったです。

その後は気になっていた 新しいフードコートを覗いてみる。PAINA・LANAIパイナ・ラナイと書かれたそのフードコートには、お酒が飲めるバーカウンターのほか、えぞ菊・スバロ・Yummyなどおなじみの顔ぶれが。。。その他には、ケニーズというローカルレストランのテイクアウト専門店、マウイ・タコスなど 私にはお初系のお店がありました。

いつも混み込み、狭くて薄暗いアラモアナに比べて 広々として明るくて開放的でキレイ。しかも空いてるのが気に入りました。
旦那を呼び出し、ケニーズに行こうとパーキングに入りましたが、ぐるぐるぐるぐる・・・狭苦しいフロアにぎゅうぎゅうに駐車されていてしかも相当上の階まで行ってもまだ空いて無い。断念。

車で来るのはパーキングが面倒でした(だから空いてるんでしょうが)。。。残念。やっぱり徒歩が気軽です~

paradiscf  rhscfc
左がパラディーソ、右がフードコート。雰囲気の良い場所発見、という感じ
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1322-4d692e56
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ