FC2ブログ

Entries

BOYSチームなスティッチ 「ハワイ生活(5251)」

お友達のコンドミニアムに家族皆で遊びに行きました。たくさんの手作り料理でもてなしてくれました。聞けば半分以上は自分で作ったのだそう。子供が二人もいるのにいつ作ったの?というくらいたっくさん。本当に素晴らしい!私がもしシングルでも出来ないなぁ(恥)

しかもどれもとても美味しかったです。おまけに帰り際、おすそわけまで頂いちゃった。。。すっかり翌日の食事に。あわせて有難うございました。

さて、コンドのミーティングルームがとぉ~っても広くて、子供達にとっては まるで<屋根のついた広場>。
遊び道具もいっぱいあったので、汗だくになってぐるぐるぐるぐる・・・皆 食べるのもそこそこに遊ぶ遊ぶ

4歳の一番年上君を先頭に BOYSチームは本当に休むことなくになる走る走る!元気いっぱいです。一方のGIRLSチームは仲良くパズルをしたり、風船で遊んだり、女の子らしい。

でもスティッチは、、、ほとんどの時間 BOYSチームにいました 笑
まーもともと 女の子のように大人しく座って、というより走り回るタイプ。3歳4歳の男の子達に混じってかなりのオテンバっぷりを発揮していました。


オテンバが過ぎてしまい、友達に戦いを挑んで私に叱られるシーンも。。。(この場を借りてお詫びします) 裏庭でクールダウンがちょうどよいタイムアウトに。

結局 4時間近くの間じゅうずーっと 走り回ってた感じでした。スティッチを含むBOYSチームは、ほとんど食べてませんでしたね。。。

ママ達はそんな子供達の有り余るパワーにただただ驚くばかり。一体どこからそんなエネルギーが湧き上がってくるんでしょうねぇ???

Hrbdp0 Hrkunbdp Hrbdp
楽しかったネ!
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1301-95ac7d77
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ