FC2ブログ

Entries

ラストBabyhui 始まりました 「ハワイ生活(5251)」

先週から 2歳児のBabyhuiが始まりました。セッションに参加するのはこれで3回目(フル参加は2回目)。毎回とてもワクワクします。
一応 3歳児までなので、自分にとっては 多分これが最後になるかもしれない「ラストセッション」。

前回は スティッチの暴れん坊っぷりが目に付く感じでヒヤヒヤ、なかなか話せる環境にはなれなかったけれど、今回は スティッチも少しだけ成長した??と親バカなせりふです、、、それでも どついたりはしちゃうんですけどね・・・

今回のグループは比較的 アクティブで主張のハッキリした子供達が(ママも含め)多い感じかな。。。前回同様 すごく居心地の良い楽しいメンバー構成です。

そして、今セッションでは、私が お恥ずかしながら というか 僭越ながら サブリーダーを務めさせて頂いておりますって 全然務まってないけど(苦笑)

今日も色々勉強になりました。訳が分からなくなって絶叫泣きするのはウチだけじゃないこととか、ある程度 放出させてやることも 大切な成長過程の一つだとか、、、皆それぞれ悩んでいることなどなど、身をもって知る、ということがいかに大事かと 実感しました。

それに他の子供達を見ていると 月齢が近くても 皆個性がそれぞれで、とてもかわいらしくて心が和らぎます。 

Babyhuiベビーフイでは、参加者募集中です。
もうすぐセッションが始められそうな月齢は、1歳半前後の子供だそう。1歳くらいから1歳8~9ヶ月のママさん、是非急いで(笑)!

babyhuiban babyhuikz
育児は忍耐力を養うよね、で納得しあった今日。楽しい情報交換の場です
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1288-2f5a21ed
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ