FC2ブログ

Entries

せっかくの買出しなのに 「ハワイ生活(5251)」

旦那の仲良しに連れてってもらって 米軍の敷地内にある軍専用のショッピングセンターに行って来ました。
一般でも 一応この敷地内には入れるみたいで、特にチェックをされたりIDを見せたのは建物に入る時だけでした。

建物の中にあるフードコートで腹ごしらえをした後 まずは「エクスチェンジ」と呼ばれる百貨店へ。シアーズとメイシーズが合体したような品揃え。洋服におもちゃにキッチン用品、家電に寝具に家具まで!何でもあります。サンリオショップもありました。

次にスーパー「カミサリー」へ入る。スティッチ 帰る帰る・・・ あれ?もう眠いの? イヤだなぁ。。。
愚図ったり、悪い事したり、仕舞には「○○(友人の名)、ごーうぇー」GO AWAY って・・・ 旦那にしっかり叱られて大泣き。

と思ったらスティッチ抱っこの状態で寝てしまった!ひょえええ
まだ買物 半分しか終わってないのに~

何度か オムツやら食料品などをついでということで買ってもらったりしましたが、一緒に足を運んだのはかなり久しぶり。スティッチ連れでは初めてです。今回結構意気込んで色々買い込む予定だったのに~

しかも友人は 今週金曜日からクウェート派遣へ向けてのキャンプが始まるので、また来週~ という訳には行きません。

おまけにストローラをこの日は持って来ませんでした(買い込む気満々)。。。頑張って抱っこしてましたが限界・・・仕方なくメモを渡して旦那&友人に託す。クスン。

そんな私に友人は また来ようね、だって。優しいなぁ。私たちがいつかコンドミニアムを買って(夢のような話だけど)家具やら色々物入りの際には彼が協力してくれるとのこと。ありがとう。

結局、スティッチはカーシートに入れても起きず、帰り道ずっと寝続け、ウチに戻ってからもしばらく車の中で寝ていました。旦那が休みだと思いっきり遊んでしまうようで、前日の疲れがまだあるのかもしれません。

さて帰ってきたら メモにあるものをいくつか買い忘れてました。もぉ

commiss commissa
WYLANDワイランドとかいう画家の壁画が見事でした
クリスチャン・ラッセンのよう?な マリンアートで有名なアーティストらしく、
環境保護活動としてホェーリングウォールと呼ばれるクジラの壁画を手がけているのだそうです・・・と壁画の下に紹介されておりました
(画像については、一応大丈夫だろうということなので載せています)
クウェートへ行く友人とはしばらく会えなくなるけど・・・無事を祈ってます


ところで、スティッチ、本当に手を焼いています。朝はまず食べる前にひと暴れ&大泣き。あれもイヤこれもダメ、、、昼寝も前後は荒れる荒れる・・・訳が分からず30分泣き続けるとか 当たり前です。しかも、これしろあれしろ、、、でも自分で自分の、訳が分からなくなる。放って置くとぎゃあぎゃあ。

何が気に入らないの?とばかりに反抗し、大泣きし、泣いて泣いて・・・ふう。メゲそう。積木くずし(年がバレますが)にはならないでよ 泣
出かけない日もたまにありますが お出かけはお互いの良い勉強でもあり楽しみでもあります。
スポンサーサイト



1件のコメント

[C3857] Re:せっかくの買出しなのに(07/09)

うちもカミサリーはよく利用してます。
でも最近くまちゃんが忙しくて、時間に行けないことが多いので、近場で買い物は済ませてますが、やっぱりカミサリーやNEXは安いですよね。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1287-ef3ddd6c
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ