FC2ブログ

Entries

July 4th 巨大な花火に舌鼓 「ハワイ生活(5251)」

仲良しファミリーのコンドで花火を堪能してきました。子連れなのでどこで見ようか、、、と思っていた矢先、ウチにおいで~パーティやるよ、との嬉しいお誘いが。

早めに行くよ~と意気込んだもののスティッチまた夕方お昼寝で 7時半を過ぎてしまった、、、ひょえええ パーキングが無い!と思ったら運良く近くに路駐出来た。ラッキー

コンドはアラモアナまで徒歩0分? かなり便利で賑やかですが1軒奥にあるため静か。素晴らしい立地。

お部屋は、壁が黄色やグリーンなどに塗ってあったり、ボンゴがあったり、個性豊かな感じです。

友達は 今流行りの?マキシ丈のリゾートワンピでゲストを忙しくおもてなし。ぐっとお洒落です。いつも会う彼女はとてもカジュアルですが、今日はシックでまた素敵~。

彼女の旦那様M氏はサーファー。ウチの旦那とも何度も面識があり、仲良しです。

お部屋からはメーシーズ、ヨットハーバーになんとマジックアイランド全景が拝める素晴らしいビュー。

アラモアナのサーフポイントがしっかり見えるおかげで、土日には朝早くから「今日の波はどう?」のお電話が続々かかってくるらしいです。

さて スティッチは友達SHOくんのお部屋で一緒にブーブー遊びや粘土をこねこね。男の子のお部屋っておもちゃが違うから楽しいんだな~ 

見ると素敵なベッドが。。。SHOくん3歳をもう過ぎてますが 既に一人で寝んねしてるんだって。すごいね。スティッチはいつ出来るかな~ あ、ていうか1ベッドルームだから今の我が家チじゃ物理的に不可能だけど 笑

ほどなく SHOくんにKissの洗礼を受けるスティッチ。私にまでチュってしてくれるサービスの良さですが、あれ?SHOくんの好きな子 別にいたんじゃ・・・ 
いつもはリードする側のスティッチが笑いながら逃げてました、面白かった~  

さて そうこうしているうちに、時間。ムードメーカーなM氏、BGMをチェンジ。皆で花火鑑賞。

すごい!ビール片手にのんびりと思ったら あまりに近くて大きくて 窓から花火がはみ出てるあわてて 窓の近くに行って撮りましたが、難しいですね~花火ショット。

まるで マジックアイランドにいるかのような大きさでした。大好きな尺玉クラスも楽しんで、スティッチもいつのまにか窓際でSHOくんたちと見てる。。。

そしてこの後なんと、パールハーバーの花火まで見ちゃいました。小さいけれど、お部屋からしっかり見えました。ダブルでお楽しみ~

ありがとう~!とても良かったです。

shoroom shohanabi july4th08
はみ出た花火、すごいです~
スポンサーサイト



1件のコメント

[C3855] Re:July 4th 巨大な花火に舌鼓(07/05)

あろぱ~、久しぶりの実妹です。
素敵な友人に恵まれていて良かったね~!
みんなも元気そうだし、安心です。
そういえば過去、独立記念日の花火が見られなかったことあったわね、、、なつかしい
  • 2008-07-07
  • 投稿者 : RUKA
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1284-54f5bd22
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ