FC2ブログ

Entries

海外ローミングに便利なプロバイダ選び

 プロバイダーへの加入方法は、①日本で契約をして海外からアクセス、②現地プロバイダーに加入、③コードレスのモデムカードを使う、などが挙げられますが、手続や環境設定などに慣れてないので、①でSo-netに入会しました。

 プロバイダにこだわりは全くありませんが、格安で海外ローミングサービスがあるところ、ということでSo-netを選びました。ダイヤルアップ接続のわくわくコース、無制限で一ヶ月なんと2,000円です。HOL(HawaiiOnLine)のサイトもチェックしましたが、So-netが一番安かったし、もしかしてメインランドに住むことになっても使えるなぁと思ったので。
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/127-03a32985
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ