FC2ブログ

Entries

カイルアビーチ<画像upしました> 「子連れのお出かけ(173711)」

カイルアビーチに行ってきました。両親&スティッチにとってはお初です。
晴天に恵まれて絶好のビーチ日和になりました。

ここ、世界有数のビーチと言われるだけあって本当にキレイ。
ほんと コバルトブルーに輝く という言葉がピッタリなほど美しく、真っ白な砂浜とのコントラストが素晴らしい。

両親もその美しさに感動していました。

早速買ってきたランチを広げてピクニック。ビーチはたくさんの「日陰」があって炎天下は避けられるのがまた子連れにはGood。

その後はスティッチ 波と追いかけっこ。寄せては返すのが面白いみたいでした。キャッキャッとはしゃいでます。そして砂遊び。

カイルアビーチは風が強くウインドサーフィンやカイトサーフィンのメッカとして有名ですがこの日はスポーツには弱すぎるようで 誰もいませんでした。私達には風がちょうど良かったです。(強すぎて頭や目が痛くなっちゃった経験アリ)

そしてスティッチ 初めての凧揚げに挑戦!
ウォルマートで$2弱で買ったカイト(凧)。対象年齢4歳と書いてありましたが、旦那とスティッチが一緒に楽しむ分にはいいでしょ、と思い買っておいた これが大正解。

風が強すぎず小さな子が凧揚げするにはちょうど良かった。スティッチ飛び跳ねて喜んでました。

残念だったのが、美しいビーチなのに最悪に汚いトイレだったこと。6つあるうち5つが水浸しで見るも無残な姿でした。ハワイのトイレはどこも日本ほど汚くないのですがココは本当に手入れが行き届いて無いような「UGLY」な感じでした。たまたま、だといいですが・・・

それと私達が車を停めた場所は 広いビーチなのに駐車場はあまり広くなくて、こんなんで休日はどうするのだろう?といらぬ心配をしてしまうほど。

帰りに火照った体をクールダウンすべく ラニカイジュースでスムージィを買って飲んでみました。うーん、少々粉っぽくて 果実の風味が弱かった。。。ジャンバジュースの方がダンゼん好きかも。

さて、ホテルに着く前にスティッチ昼寝に突入。カーシートから出して抱っこしてホテルの部屋に入ってベッドに寝せてもまだ寝てて 結局2時間強 たぁ~っぷり寝ました。ビーチは疲れるんだね~

夕食後にドンキでお土産探し。充実した1日でした。
kailuad kailuak
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1212-c3f24860
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ