FC2ブログ

Entries

教会バザーと両親のハワイ入り 「子連れのお出かけ(173711)」

グランマ宅のパーティが急に夕方に変更になったので(例のハムP)その前にインターナショナルジャパニーズ教会のバザーに寄ってみました。
ここ、親子教室が人気です。ウチは一度体験したけれど、30人もの子供が一気に集まっていると、スティッチ圧倒されてしまうのか?かなりの不快感を示し、全く遊ばないし、そもそも お教室の時間に支度が間に合わないので参加出来ずにいます。そう言ってるうちにプリスクール年齢になっちゃうよねぇぇ

さて このバザー、古着や雑貨、子供用品のバザーのほかに、金魚すくいに風船つり、色々な食べ物がありました。途中でお友達にも会ったので、たこ焼きやコーンやケーキを食べる。

それと、スティッチ 遅ればせながら バウンサーハウスデビューを果たしました!いつもは怖がって入らなかったのですが、お友達がママと一緒にぴょんぴょんと楽しそうにしてるのを見て「スティッチ一緒に入ろう」と言ったらやる気になったらしい。

楽しそうにぴょんぴょんしてました。まだぎこちなくて座ってることが多かったけれど、、、でも良かったね~!次回はママ無しで入れるかな?

bauncerh house

さて来週はいよいよ両親がハワイ入りします。今回は10泊。もちろん我が狭アパートではなく、ホテル滞在予定。

その間従姉妹のお宅に私の祖母(スティッチの曾祖母)がお世話になります。ありがとう~!
彼女は美容&スキンケアに精通。無頓着な私は感心してしまいます。
スポンサーサイト



1件のコメント

[C3762] 楽しかったネ!

バウンサーハウス楽しかったネ!
アレンも初めてバウンサーハウス入ったときはちょっと怖がったけど、いまではビヨーン・ビヨーン大好きだよ♪
またいっしょに遊ぼうね~!!
  • 2008-04-01
  • 投稿者 : Erica
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1203-7c943754
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ