FC2ブログ

Entries

ママだけディナーでびゅー 「ハワイ生活(5251)」

お友達の都合と私の旦那のお休みがちょうど合って、ママだけディナー会をすることになりました。私はスティッチを産んでから2年半、昼間預けることはあっても、夜自分だけでディナーに出たのは初めて、、、まさに<祝!>ママだけディナーです。

さてそのデビューを飾るにふさわしい(?)レストランはワイキキビーチウォークの「タオルミーナ(タオルと勝手に略称)」。

まるで都内の一流リストランテを思わせる雰囲気がなかなか素敵です。

料理は、もちろん美味しかったです。欲を言えばもうちょっとパンチが欲しいところ・・・という感じ。ま、お上品という意味ですが どちらかというと私は 濃厚でこってり&しっかりした味が好きなのでそう感じたみたいです。

値段も東京一等地イタメシヤPrice。一人なんと$80。タオル、ちょいと高すぎやしませんか~~?? 今年最初で最後の?奮発自腹ディナーだわ 苦笑
(注:はい、もっちろん身銭切ってます。贅沢ディナーは自分の貯金から。。。昔働いてたおかげです)

さて、おしゃべりに花が咲いて、もう満開全開~!!
当然(?)二軒目へ。酔いを醒ますべく、カラカウアを皆で散策 → 居酒屋「CHOCO HOUSE」へ。
お店の雰囲気がいかにも居酒屋、でも個室になってて、個人的にはこっちのが落ち着くなぁ(庶民の域から抜け出せない)・・・ やはり占いの「幸運をもたらすあかりはネオン」 笑

お値段もかなり良心的、なつかしくて美味しそうで涙が出そうなメニューばかりです。次回は、1次会からここでね~~!と乾杯しながら あっという間にお開きの時間になりました。

taoru taorud taoru1
楽しかった。旦那様サマです、感謝しなきゃね♪
はい、タオルで$80は内緒だけど・・・


ところで、スティッチですが、私と別れた後、車中寝てしまい、夜8時に旦那とご飯を食べ、楽しく遊んでいたようです。それでも 元気いっぱいのスティッチを追いかけるのに やっぱりだんなは汗だくだったようですが 笑
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1184-e010b5ae
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ