FC2ブログ

Entries

Akachan Cafe オフ会

日本のベビーフードがハワイで買えるAkachan Cafe。このオーナーが主催するコミュニティ「Akachan Cafe」のオフ会に行ってきました。

場所はモアナルアのとあるコミュニティセンター。とても広くて涼しくて快適~♪

ママ達が15-6人に子供達20人くらい、ととても賑やか。
スティッチはやはり途中で飽きてしまい(室内だったせい)、途中お外に出たがりましたが、あまりの楽しさに?食欲はどこに行ってしまったの?という感じでした。

というか お菓子があったのでそちらに魅せられてしまったらしい・・・うーん そういう時にちゃんとご飯を食べてもらう良い方法ないかなぁ?

スティッチと同世代の子やちょっと上の子、まだおっぱいonlyのBabyちゃんなど色々。なかでも、やはり「ベビーフード世代」の1歳前後、歩き始める頃の子が多かったかな?

そういえばスティッチもこんなに小さかったし歩き方もたどたどしかったんだよね、としみじみ。でも、やはりスティッチはグズリが激しい子なんだなーと痛感。これも個性として「受け止める」しかないんですけどね。

私も楽しくてついついおしゃべりに夢中になりすぎちゃいました(ったく出しゃばりでスミマセン。。。苦笑してる場合じゃないか)。Akachan CafeオーナーのMoe-Mamaさん お誘いありがとう。

帰りはYさんのご好意で送って下さり、助かりました。どうもありがとうございました!

さてスティッチ、興奮さめやらぬ状態?昼寝のトライもむなしく寝たのはなんと夕方。。。
あ~あ。

acafe1 acafe2
楽しいランチ会になりました。途中でやはりスティッチはお外に出たがりましたが
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1176-40ee46f8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ