fc2ブログ

Entries

Babyhui 帰りに飲茶

2~3歳児のBabyhuiは、子供達を追いかけるのでセッションが成り立つか?特に逃亡癖のスティッチには無理かな?と心配でしたが、毎週会うにつれ、子供達が顔見知りになるのか?それとも場所が良いのか?座ってお話が出来るようになりました。

やはり遊具があるところより、大きなバニヤンツリーの横で 適度にお砂場があったり、同じ年の子達と追いかけっこをしたり 皆子供達はすごく楽しそうです。

今回は 旦那様との出会いについての話が興味深かったです。多かった友達の紹介のほか、お見合いだったり、ナンパで知り合った、とか、まだ学生で卒業するのを待って、とか、知り合ってすぐに妊娠発覚のスピード婚とか(私か・笑) 皆それぞれにドラマがあるんだなぁ~ と思いました。

さてセッションの後は KEIKI ZOO に行ったり、それぞれの時間を過ごしました。私たち空腹組は 当初予定してた通り飲茶へ行くことにしました(お休みだったママごめんね)。。。

ワイキキを散策しながらロイヤルハワイアンSCの 北京へ。お昼時とあってお店が混雑してて良かった~ 大人4人+わんぱくざかり4人、とかなり賑やかグループでしたが スティッチもイイコで、みんなで楽しく飲茶を楽しめました!

飲茶の味もなかなか美味しかったです。そう、スティッチがいるからこそこんな楽しいひとときを過ごせるんですよね。感謝しなきゃいけないのに、いつもガミガミ言ってばかりでごめんよ~

さてお腹がいっぱいになった後はしばしそのエネルギーを放出させるべく ロイヤルハワイアンホテルの裏庭へ。なつかしい。ここの庭でウェディングフォトを撮りました。そしてラージラグジュアリーオーシャンフロントルームに、ハワイ挙式の時に泊まったのです。ひろ~いベッドルームにパーテーションで区切られたリビング、バスルームでさえオーシャンフロントでした。

またいつか スティッチも一緒に泊まれるといいな~。

beijing beijing2 rhh
子供の体力はすごいですよね
スポンサーサイト



1件のコメント

[C3676] Re:Babyhui 帰りに飲茶(02/11)

いいなー、いいなー。
Baby huiに飲茶、ロイヤルハワイアン。。。
すべてが懐かしい!!!
やっぱりハワイはすごく良かったよぉぉぉ。
また戻りたいです。

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1171-49356ed8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ