FC2ブログ

Entries

どんぐりころころ、きゃ~!! 「子育て奮闘記f(^_^;)(354928)」

通常のハワイ育児生活に戻りました。図書館、そしていつもの公園へ。ハワイも一応、ウィンターシーズンがあって、今日は涼しい。それでも気温が25度くらいですけど(贅沢)、風があるので体感気温はちょっと低めです。

相変わらず 図書館でもアスレチックな、本来とは違う遊びをしてしまいますが、少しずつ読み聞かせも出来るようなって欲しいものです。

さて公園。子供ってなぜか、種や木の実を集めるのが好きですよね~


librun seeds
やはりハワイが好きみたいです


ところで、日本では、たくさんどんぐりがあって、スティッチ大喜びで集めていました。そのうちいくつかを家に持ち帰って、スティッチお気に入りのバッグに入れておきました。

そんなことをすっかり忘れたある日、出たんです!うじ虫みたいな、1cm弱のにょろにょろっとしたオフホワイトのが。。。どんぐりの中に潜んでいたのが、ウチの中が暖かったせいで?
出てきたんでしょうね。

最初じゅうたんの上で1匹発見。あれ、確かこのファスナーが少し開いてるバッグに。。。なんて開けてみると5~6匹いたでしょうか。ひょえええ

気持ち悪~ ごめんね虫さん 嫌なものは嫌なんだよー
こっちでも木の実とか、持ち帰るのはやめよう(こっそり捨てるだな)
スポンサーサイト



1件のコメント

[C3532] どんぐり

持ち帰りが空港で見つからなくってよかったですね。(ホッ)
どんぐりとスティッチ。
あー絵本が出来そうじゃよ。
かわいいねーーー。
  • 2007-11-22
  • 投稿者 : ■solution■
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1118-d10e8e5f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ