FC2ブログ

Entries

東京ディズニーランド記1日目(はじめに) 「子連れのお出かけ(173711)」

今滞在のメインイベント、東京ディズニーランド2日間インパークしたのですが、両方ともランドへ。シー?うーん。どうなんでしょう。

キャラクターがあまり出てこないので、スティッチがもうちょっと「分かる」年齢になるまでお預け、というか後のお楽しみ。私はグランドオープニングの年に2回だけ行きました。

さて、1日目の月曜日はインパーク予定はなかったのですが、翌日火曜の降水確率がなんと80-90%で、どうなるか分からないので早起きしてスティッチと二人で。東京モーターショーに行くという私の父が舞浜駅まで一緒なので心強かったです。

11時にインパーク。チケット売り場は全く混んでいませんでしたが、入るとキャラクターグリーティングでは、プーさん待ちの行列が。。。キャラクター好きのスティッチのために、ここでしばし遊ばせる。

すでにもうクリスマス仕様です。素敵!独身の頃 毎年のようにクリスマスファンタジーに友達と来たもんです。有給休暇とってね。なつかしい。

インフォメーションを見ると、スプラッシュマウンテンとジャングルクルーズが休止中とのこと。がが~~~ん!! スティッチにジャングルクルーズ乗せたかったのにぃ。ちえっっっ

そしてスプラッシュマウンテンは、私が一番好きなライド。。。翌日妹連れの時に交代乗車をしようかと思っていたのに。

気を取り直してハニハン(ハニーハント)のFPへ。21:25だって。無理じゃん。通常の待ち時間は100~110分。ひょえぇぇ。もっと無理。。。泣

屋外のショーを検索。ミニーオーミニーが始まるらしい。後ろだけれどどうにか席が確保できた。ラテン系のダンス。ミニーが出てきて喜ぶスティッチ。

パレードも楽しかった。

そして、偶然出会ったスティッチ! なんと! 本物のスティッチがわが娘スティッチにキスをしてくれました。そして熱い抱擁。よかったね~~♪

ということで、また続きます。2日目は、雨の予報が外れて、1滴しか降らなかった!予報のせいで、ガラガラ。ほぼ全てのアトラクションが20分以下の待ちで最高でした。

きゃらくたーぐりーてぃんぐ三昧に大興奮の私。ごめんね。スティッチより母の私が大喜びでした。ミッキーにキスされた!幸せいっぱい大ラッキーでした。

TDRxmastree Daisyduck trdminnie
まだクリスマスの雰囲気はイメージ沸かないけど素敵でしたよ
スポンサーサイト



1件のコメント

[C3528] Re:東京ディズニーランド記1日目(はじめに)(11/06)

2日目、そんなにがらがらだったとは羨ましい!!
この時期のディズニーって良いよね♪
ハワイもすっかりクリスマスっぽくなってきてるよ。
もうそろそろ戻ってくる頃かな??
  • 2007-11-14
  • 投稿者 : ちり8717
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1109-1ebe57af
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ