FC2ブログ

Entries

ハワイ・最初の夜「KAIWA」 「2005年(H17)8、9、10月産まれの赤ちゃんのママたち(18877)」

両親がハワイ入りした日のディナー、にわか雨も振ってきたので適当にホテルの近場で済ませようとあわてて入ってしまったレストラン。

TEPPANNYAKI&SUSHIのKAIWA。創作和食のレストランです。雰囲気かなり高そうでしたが、両親も疲れていたのでここに。。。

スティッチ、久しぶりの「おじいちゃん&おばあちゃん」に大興奮で、大はしゃぎ。さっさと自分だけお腹を満たしてはハイチェアから出てしまいました。

しかも お店の外が華やかで、遊びに行きたくて仕方がなかったようで。。。興奮症なんだろうな~(泣)

ふう。仕方なく両親と私 3交替で食べました そういう店じゃないのにぃ~

kaiwa kaiwa1
店内は洗練された雰囲気でしたが子連れもいました。さすがハワイ。
それでも 両親の助けがあって久しぶりにゆっくり食事が出来ました。


味もとても美味しく「洗練された」という言葉がピッタリでした。味付けもちょうどいいかんじ。。。フォアグラハンバーグというメニューがあり、久しぶりにフォアグラ、口にしました。

KAIWAのメニュー

それにしても、ワイキキでのディナーは普段の生活とは無縁なので 別の世界に来てしまったかのようでした。ごちそうになったとはいえ、ワイキキ価格に目を丸くしてしまった。。。 すっかり庶民派です

スポンサーサイト



1件のコメント

[C3492] ママー

ママーご無沙汰しております。
また、りんりん帰国の際はスティッチちゃんと一緒に遊びましょう。・・・・とここでご挨拶。
  • 2007-10-03
  • 投稿者 : taira
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1076-0029ebbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ