FC2ブログ

Entries

我が家の4th of July 「子連れのお出かけ(173711)」

7月4日は独立記念日。旦那いわく、「アメリカ(国)の誕生日」だそうです。
この日は1年で一番豪華な花火が上がります。といっても30分程度ですけどね。

さて、ビーチに行くとすでにたくさんの車が泊められていて、パーキングが見つからず。
で、結局アパートの裏庭でプール遊び。

poolgarden
この後素っ裸になりました(笑)


お友達Fちゃんママの部屋からはアラモアナビーチ公園(マジックアイランド)が一望出来る絶好の花火ロケーション。旦那と3人、素晴らしい夜景と花火、拝ませて頂きました。
本当にありがとう!感謝しています。

庶民派の我が家では きっと一生体験できないような素晴らしい眺め。ウットリ・・・

とロマンチックな気分に浸るまでもなく、スティッチ、Fちゃんを従えてあっちにバタバタこっちにぴょんぴょん、とはしゃぎまくり。本当に喜怒哀楽の激しい子だよー

(嬉しいを全身で表現するのはいいけど、イヤイヤとかかんしゃくも全身で来られるから、もう大変・・・)


4thofjuly1 4thofjuly2
虹色になるグラスをかけてみました(左)
スポンサーサイト



1件のコメント

[C3359] Re:我が家の4th of July(07/06)

独立記念日ってアメリカの方にとってはおめでたいのよね~
昔、グアムに行ったとき、たまたま七月四日、かかってたんだ。
そしたら交通規制とかで夜ホテルまで帰るの困ったの。
旅行会社の関係のバスで帰るつもりだったのに、待てど暮らせどバス来なくてタクシーで帰ったの~
回り道してるから、着くまでこわかったあ。おのぼりさんだから。笑
  • 2007-07-06
  • 投稿者 : はまじゅん928
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://stitchhawaii.blog94.fc2.com/tb.php/1001-484478e0
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Extra

プロフィール

♪りんりん♪Hawaii

Author:♪りんりん♪Hawaii
元広告会社勤務、家事や育児とは遠い生活をしていた私がなぜかハワイでママに。旦那は生まれも育ちもハワイ、の日系アメリカ人。娘は2005年9月1日生まれ。

楽天からこのFC2に引っ越そうとしましたが、使い慣れて見やすい画面の楽天にやっぱ落ち着いた。。。

http://plaza.rakuten.co.jp/kenikes721/
こちらはまだまだ(気ままに)更新中~

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ